【買い逃し厳禁!おすすめ日焼け止めパウダー】3月4日新発売「TOUT VERT」ミネラルUVパウダー

美容・ダイエット・健康

【トゥヴェール ミネラルUVパウダー】って??

【トゥヴェール】とは、
成分研究の専門家から生まれた化粧品。
安心の価格、濃密な美容成分の「スキンケア商品」「メイク商品」を展開している、
かなり気合の入った化粧品&スキンケアブランドなのです。

価格を下げる為に、
商品の外装はとことんシンプルに、
実店舗は構えず、楽天内のショップだけという徹底ぶり!!

有名専門家の方にも【トゥヴェール】のファンは多く、
YouTubeの「えりりんチャンネル」でもお馴染み、上原恵理先生も【トゥヴェール】の商品をご自身のチャンネルやSNSで相当数紹介してらしたのを見るに、かなりのファンの様です!!

そんな、美容にこだわる女性たちに密かに大人気の【トゥヴェール】の商品の中でも、
昨年、盛夏には売り切れてしまった商品もある程の人気商品があります。

それが、【トゥヴェール ミネラルUVパウダー】です!
特に「プレストタイプ」は、夏真っ盛りには既に売り切れ(涙)!!!!
私も追加で「プレストタイプ」を買おうとしたのですが、買い損ねてしまったのです……。

ここが凄い!!【トゥヴェール ミネラルUVパウダー】

  • SPF50 PA++++
  • 敏感肌でも使える
  • 石けんでオフ
  • ロングUVAカット
  • ブルーライトカット
  • 近赤外線カット
  • 大気汚染ガード

プレストタイプと、パウダータイプの二種類から選べる!!

【ミネラルプレストサンスクリーン】(数量限定)

昨年瞬く間に完売したプレストタイプの日焼け止めパウダーが、さらにパワーアップして登場。ノンケミカル処方で国内最高レベルのSPF50+や使い心地の軽さはそのままに、今シーズンはマスク擦れによるダメージケアや、室内でのブルーライト対策を強化する植物由来成分を新配合。より肌にやさしい処方に進化し、春夏の敏感な肌を守ります。

トゥベール公式より引用

⇒ビビ姉さんの個人的感想
・鏡も付いていて、持ち運びには最高!
・パウダーというより、結構しっかり色が付く感じなのでカバー力も求める人向け
・艶タイプでじゃなく、マット目な仕上がり
・イエローオークル系のファンデーションが合う人の方が馴染みやすい(ビビ姉さんはピンクオークルを使うブルべなのですが、厚く付け過ぎると顔が暗く見えてしまいました)

【ミネラルサンスクリーン】(シマータイプORセミマットタイプ)

発売以来ロングセラーを誇る、ミネラルとスキンケア成分配合の日焼け止めパウダー。高SPFなのに、軽いつけ心地で、透明感のある美肌に仕上げます。メイクの上からサッと塗るだけで、UV対策だけでなくテカリや化粧くずれを防ぎサラっとした仕上がりをキープ。ヴェールフラーレン推奨濃度配合で皮脂トラブルを防ぎます。

トゥベール公式より引用

⇒ビビ姉さんの個人的感想(シマータイプ愛用)
・シマー(艶)タイプと陶器の様な質感のセミマットタイプから選べる
・薄付きで塗った感が出ない
・シマータイプは程よいラメと艶で、健康的に見える
・価格がプレストタイプより、更にお求めやすい!

敏感肌でも使いやすい【最高値の日焼け止め】

この一年のマスク生活で、敏感肌や乾燥肌が酷くなった方も多いのではないでしょうか?
私も突然のマスク生活に、肌がボロボロになりました。
毎日マスクで起こる肌への摩擦、蒸れ。
化粧水すら付けるのが痛く、刺激の強い日焼け止めなんてもってのほかでした。

【肌の老化の約80%は紫外線が原因】と様々なエビデンスが出る中で、
肌に優しく、継続して使える日焼け止め、UVケア商品を探しに探して、この【トゥヴェール ミネラルUVパウダー】に出逢って救われました。
現在では、トゥヴェールの基礎化粧品も多く愛用しています。
(それでも、皮膚科に行かないといけない程肌の調子が悪い日はトゥベールも受け付けない日もありますが……マスク生活、辛い!!)

これから紫外線の強い時期に突入し始めます。
40代に入った私がハッキリ言えることは、【紫外線対策をしっかりするかしないかが、後の肌の分かれ道】になるということです。

マスクによる肌荒れや、肌のバリア機能が低下してる状態で迎える2021年夏。
しっかり紫外線対策をして、乗り切りましょう!!!!

引用:kao.com

【トゥヴェール】は基礎化粧品も超優秀!!

【トゥヴェール】、実は日焼け止め以上に、基礎化粧品が最高なのです。
コスパ良し、効果良し。
今では、ビビ姉さんは買い切らしが無いように、数ヶ月に一度届く定期便にしている程。
また別の機会に、40代が実際使って効果を感じている基礎化粧品を、ご紹介したいと思いますので、お楽しみに!!

公式サイトはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました