【敏感肌でもしっとり潤う泡洗顔料!】アクセーヌ・リセットウォッシュがおすすめの理由

美容・ダイエット・健康

【アクセーヌ】を知っていますか?

低刺激性・高機能。
皮膚生理学の本質に基づいた「スキンケア」「ベースメイク」用品を展開しているのが「アクセーヌ」。皆さまも、デパート等で見掛けたこともあるのではないでしょうか?
半世紀も前から、化粧品が原因で起こる皮膚アレルギーを起こさない、繰り返さないための理論を皮膚専門医とともに共同研究したことがこの「アクセーヌ」の理念のスタート地点だというのだから、その歴史の長さに安心を覚えます。

マスクこすれ?花粉?乾燥? 洗顔料選び、困っていませんか?

敏感肌とは「様々な要因で、角層が薄くなったことで肌のバリア機能が低下し、外部からの刺激を受けやすい肌の状態」
敏感肌になってしまうと、肌荒れ・乾燥・赤みや炎症と様々な症状を引き起こす原因になってしまいます。更に、この一年は「マスク生活」という、過去無い程の【摩擦刺激】を受け続ける毎日。肌もかつてない程の強烈な刺激を受け続けています。更に春先の「花粉」、「紫外線」と、肌にとっての過酷な状況はまだまだ続きそうです。

もしも、
洗顔料が沁みる」
「以前より洗顔後の乾燥が気になる」
などの心当たりがある方は、洗顔料の見直しも、大切な一つの手段だと思います。

【アクセーヌ リセットウォッシュ】がおすすめな理由


こちらが
アクセーヌ リセットウォッシュ
3300円(税込)200ml

全体公式サイトはこちら

  • プッシュするだけ!理想的な泡洗顔が出来る
  • 弱酸性で、きめ細やかな泡が汚れはしっかり吸着
  • 「天然多糖類」と「グリコール酸」の効果で、ざらつき・くすみの原因になる余分な角質を優しくオフ
  • 低刺激性・無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリー
  • 200mlの大容量
  • 洗い上がりが、既に化粧水後みたいなしっとりさ!!
ビビ姉さん<br>
ビビ姉さん

超・敏感肌のビビ姉さんも実際にずーーーーっと愛用中!!!!

ビビ姉さん自身が、超が付く程の【敏感肌】。
数年前、余りにも肌荒れが続き皮膚科で診て貰ったところ「肌がものすごく薄い上に、敏感肌」とハッキリ診断されてしまいました……そこから、低刺激かつ、汚れをしっかり落としてくれる【洗顔料】探しの旅が始まりました。
「敏感肌用」と名の付くものは、私にとっては「……肌に優しいのはわかるけど、汚れが取れてる気がしない……」物は大多数。
そんな中、友人がプレゼントしてくれたのが【アクセーヌ リセットウォッシュ】でした。
初めはみんながビックリベージュカラー(天然多糖類の色)のふわっふわのきめ細か~~~~~い泡が出ます。
私は2プッシュで充分な量に感じますが、ぬるま湯で濡らした肌に泡を乗せ、直接肌をこすらない様に泡のクッションでクルクル~……ぬるま湯でしっかり流して終了!!
殆どの洗顔料でつっぱりや乾燥を感じるのに、【アクセーヌ リセットウォッシュ】は全く感じませんでした!!毎朝2プッシュ使って、約三か月は持つので、デパートでも取り扱っている商品にも関わらず、コストパフォーマンスが高いもの、個人的おすすめの理由です。

洗顔は【美肌】には大切。洗顔料の見直しをしよう!

一日活動した私達のお肌には皮脂・ほこり・汗。今の季節ならば花粉と、様々な汚れが付着しています。マスク生活のせいで、蒸れて毛穴がつまりやすい、などトラブルは増えるばかり。
「肌が弱いから」と、そんな状態でお肌を洗わずにいることもまた、肌荒れや肌トラブルの原因になります。

こんな時代・時期だからこそ、
お肌のことをとことん考えてくれているスキンケアランドの力を借りて、【敏感肌】出も諦めずに、揺らぎの少ない【美肌】を目指していきましょう!!





コメント

タイトルとURLをコピーしました